Maaaako’s diary

腸活を通して自分と向き合うブログ

腸マッサージと腎マッサージ

昨日はパパに子供をお願いして

1人で本屋さんへ。

 

ママも1人の時間を持つって

本当に大切だなぁと感じます!

 

本屋さんでは腸マッサージの本

を見つけると、

横に腎マッサージと

言うものがあるのです!

 

腎臓の疲れをとると

体の疲れも取れるとのこと!

 

しかもとても簡単なので

これからプラスして

やっていこうと思います^_^

 

効果が出てきたら

どんなものかお知らせ致しますね!

 

ブログを始めて他の人の

URLを貼り付けて良いのか?

画像をどうやって貼るのか?

他の方が紹介していて

よかったものを私も紹介して良いのか?

など…

 

まだまだよくわからないことがあり

1つ1つ調べてブログも

もっとよくなっていったら良いなぁ。

私も読者さんも楽しめるものが

できたら良いなぁなんて

思いながら書いています^_^

 

肝心の腸マッサージと腎マッサージの

ことは詳しく書いていないのですが

腸マッサージや腎マッサージで

検索すると簡単に出てくるので

気になる方は検索してくださいね!

プライバシーポリシー お問い合わせ