Maaaako’s diary

腸活を通して自分と向き合うブログ

これからのことを考えたら…

私がなぜ腸活をしようと思ったのかですが、

 

昨日の深イイ話を見て

加地さんの身体が

とても美しかったから♡

 

なんて単純!笑

 

今年に入り、

自分のだらしない身体を

なんとかしなくてはと

自宅トレを始めていました。

 

すぐに効果が出でも

元に戻るものではなく

時間をかけても

自分に合った心地良い習慣を

身に付けたいなと

自宅トレも色んなものを

試している途中です!

 

そんな中

女性らしい曲線と

肌がとっても綺麗な

加地さんを見て釘付けになりました。

 

また、加地さんの

マネージャーさんが37歳で

1年前から腸活を始めて

エスト−10cmと紹介されていました!

 

ただ痩せるのではなく

身体の中から綺麗になるって

とっても素敵だなと思い

自宅トレに+して腸活をして

変化を楽しんでいきたいなぁと

思っています♪

 

 

【今日したこと】

 

①朝一杯の白湯が腸に良いと

おっしゃっていたので

まず白湯を飲みました!

 

②リンゴが腸に良いと

おっしゃっていたので

リンゴを買ってきました!

 

リンゴは皮ごと食べるのが良いとのこと!

リンゴと皮の間にペクチンという

食物繊維が沢山入っているそうです!

 

このペクチンが便秘を解消する

作用があるので、

明日の朝は皮つきでいただこう♡

 

 

f:id:Maaaako:20200317174427j:plain

 

 糖度13度のお味が楽しみ!

 

まずはやってみて

自分の身体と心に向き合って

合っているのか、いないのか

続けて検証してみようと思います!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ